toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

9月のランニングドリル🐾

ずいぶん涼しくなった。

雨が多いので☔️今月はゆっくりスタートかな。

 

1回目のワクチン接種も終わり、次は15日…

副反応も怖いので、ゆっくりスタートでちょうどいい。

 

なんでも一気に動くのは良くないかな🧐

少しづつ距離を延ばし、インターバルの強度を高めて行こう。

 

interval 200×10 rest 15 くらい

ロング走なら、15km〜20kmくらい。

 

走るだけでなく、しっかり前後にストレッチも取り入れよう🙆‍♂️

賀茂川の週末は、ランナーだらけだ🏃‍♂️

鵠沼のサーファーなみの混雑だ💦

 

人の多い時はトラブルにならないように気をつけて走ろうと思う。皆んなストレスフルだからね。f:id:toto729:20210904182034j:image