toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

我が家の『トム』🐾

トムとジェリー』は誰もがよく知るアニメ。

トムとジェリーの掛け合い、やっつけ合い、イタズラの仕合を観て来た人は多いと思う。

 

でも『トムとジェリー』の最終回を知る人はどれくらいいるだろうか❓

 

私は猫が大好きだ。今も2匹飼ってる。

もう老猫。おばあちゃん。歯も無い。

それでも、いまだにネズミ退治をしてくれる。

でも、決して噛み殺したり、撲殺することは無い。ある程度、追いかけ合ったらリリースする。

そんな愛猫を観てる『トムとジェリー』の最終回を思い出す。

なんて優しい、トムなんだろう。泣けてくる。

 


www.youtube.com

 

いつかは、うちのトムも旅立つ時が来るのだなぁと思うとかなしくなるなぁ🧐

 

f:id:toto729:20210826075847j:plain