toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

おっさんと『東京リベンジャーズ』


www.youtube.com

 

関西のコロナも爆発してるし、線状降水帯で大雨だし…野球も順延。プロ野球は辛うじてドームだからあるかな❓

 

仕事も暇なので、Amazon primeでもペラペラ観ていた。

敢えて普段観ない、最近のアニメをチラホラ。

 

『東京リベンジャーズ』

原作 和久井健 代表作『東京スワン』

音楽はofficial髭男dism『Cry Baby』。 

 

最初はおっさんには、なかなか入ってこ無かったかなぁ🧐IWGP世代としては、若干大変だったけど観てると面白くなってきた🙆‍♂️

 


www.youtube.com

 

さぁ早く雨やまないかなぁ。夜酒が増える🍻