toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

やっぱりオリンピック☝️

 

色々とすったもんだあって、コロナ禍やら選手村から陽性者出たりあった。

そもそも始まる前から呪われた五輪の様に思えてならない💦

けど、今朝からソフトボールの予選が始まった。こうなると、がぜん応援したくなるものだ。普段、観れないスポーツは特に興味深い。

 

もちろん、やっぱりオリンピックは反対などの意見も多いしオリンピック後の日本の状況を心配する声も多い…けど、スポーツからもらえる勇気や感動もたくさんあるはず。

 

自宅からの観戦になるけど、オリンピックを楽しんで観たいと思う。