toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

もうまぐれなんかじゃ無い👍京都国際⚾️

相手が二松学舎だけに、正直どんな試合になるか…不安だった。

けど、強豪校ともがっぷり組み合って堂々と闘った。

 

2年生投手、森下選手が投打にわたりチームを牽引した。

さらなる高みを目指して欲しい。

 

f:id:toto729:20210824105934j:plain

ヤフコメを観てると『校歌が甲子園に向いてない』だの『日本の試合』だのうるさい💦

今やハーフ、クォーター、在日、色々な家庭環境の子供達がいる。

もともとは、確かに朝鮮中学だったりするかもしれないが🤔

インターナショナルスクールに今は近いと思う。

 

オリンピックでも、ラグビーW杯でも同じだと思う。

日本人だけでないと…ってなんか怖い。ただの『純血主義』だ。

 

雑音に惑わされず、頑張ってほしいく🙆‍♂️