toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

逆に苦手なスポーツ…💦

 

今週のお題「好きなスポーツ」

 

好きなスポーツは、書き出すとキリが無いほどあるなぁ🤔

ランニング、ロードバイク、水泳、トライアスロン、ヨガ、ラグビースノーボード、スキー、サーフィン、スキンダイビング、シュノーケル…などなど。

 

しかし実際の日常で頻繁にするスポーツは、限られてる。

冬のスポーツは、雪が無いとダメだし。人数とか居ないとラグビーも出来ない。

おのずと1人で、遠出しなくても気軽にできるスポーツをする様になる。

 

ランニング、ロードバイク、ヨガ🤔この辺りが1番頻度が高い。それと1人でするからなのか…奥も深い💦スポーツというか『修行』に近いかも🤭

だけど基本的にスポーツは好きだし、楽しい👍

 

逆にとても苦手意識があるスポーツがある…

『スケボー』や『BMX』だ。こちらは、ギターとかピアノに近いイメージがある。

とにかく練習、練習、練習…practice🛹

公園で練習してるスケーターを見てると感心する。何度も何度もトライする。

あの根気が無い…『オーリー』で挫折した🙏

 

同じスポーツでも、色々とタイプがあると感じた。

スケーターは、世間一般では『街の嫌われ者』的なイメージだが…

私にとって彼らは、『とても熱心なクルクル飛び跳ねる修行僧』に見える🙏

 

 

高精度ABECを搭載した80cmのスタンダードスキル練習バランスフィーリング初心者スケートボードメイプルは大人/幼児/子供に適しており、スケートボードは誕生日、休日、子供へのギフトとして使用できます。