toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

もう誰もルール守らないよね💦

今日の札幌女子マラソン、お疲れ様でした🙏

まさかの前日午後7時頃にレーススタート時間を1時間早める通達…選手も呆れてる。

 

それでも、一山(ワコール)選手は暑い中でも35キロ付近まで先頭集団に食らいつき入賞👏🏼

2時間30分13秒。

 

鈴木亜由子(JP)、前田穂南(天満屋)も33分、35分と続いた。今日のコンディションでは3人とも十分な走りだったと思う。

ケニヤの選手でも途中でDNFしてるのに。

 

さてと問題は、やはり沿道の観客でしょうか?

f:id:toto729:20210807190431j:image

 

まあ誰も守らんよな💦緊急事態宣言も県またぎも、飲食店のアルコールも…夏休みも遊びに行くし、帰省だってばんばんするよね🥴

 

選手の写真よりも、沿道の観客をニュースにするなんて…やれやれ。

 

気分を変えて、侍ジャパンの決勝でも観る事にしよう☝️金メダルに向けて🏅