toto729’s running blog

憧れはネコ🐾ネコしか勝たない🐈

夏の走り込みにも限界があるわ😅

先月の中ごろに、オケツの筋膜炎になってからランニングはほぼjog。

できるだけ、接地を柔らかく、丁寧にを心がけて…🙏

 

初めは5kmでも大臀筋が痛くなって、5km以降はwalkingになってた。

今では10km走でも、痛みは出なくなった。

 

まだまだ早いとは思うけど、少しスピード持久走の練習もしたいなぁと思ってる🤔

しかしながら、いかんせん暑過ぎでjogでもキツい💦

 

今はまだ焦らずに、jogで距離踏んで。スピード練習は、もう少し先かな😌

福知山マラソン2021も開催❓かどうか、まだ検討中だし。

大会決まったら、スピード練習してもイイかな。

 

ともかく7月走りすぎなので…今月は終了。

また8月から頑張ろう🐾

 

 

f:id:toto729:20210728105103j:plain

7月間走行距離